スポンサードリンク

お台場に、全室バルコニー付『ホテル日航東京』。その眺めは!? [ホテル日航 東京 口コミ]

ディズニーランド行く前に、口コミとか調べて決めました。
ここです。



とにかくお洒落なホテルで、ホテル日航東京の部屋のバルコニーから見た景色は最高でした。
遠いかも?と思いましたけど、シャトルバスで楽でした。
チェックアウトが12時というのが、有難かったです。

こっちだと、10時か11時の所多くて、朝バタバタするんです。
レインボーブリッジ眺めながら、ゆっくりした気分で
食べる朝食も最高でした。

ちなみにお値段ですが、私が予約したのは楽天です。
いろいろ比べましたが楽天のプランが一番格安でした。

>>楽天お勧めのホテル日航の格安プランはこちら

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

ホテル日航東京ってどんなホテルだろう。そんな方のためにお台場が目の前のホテル日航の口コミやレビューをお伝えします。

このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載してるものもあります。クリックすると楽天に飛ぶこともありますのでご了承ください。
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。